人気ブログランキング | 話題のタグを見る

締め切り締め切り

チラシの仕上げが明日までなので、半泣きで仕事。それが終わったらチケットにプログラムのリーフレットのデザインと、どこまでも自家製な私たち。夢は1500人ホールを満杯にすることです(500人だってたいへんだ)。夢です。ひーん。

なので、ボタンたちがのんきに遊んでいる間もフン爆弾をよけながらの手仕事中。やればできます。ただし紙類は使用したらさっさと袋なり箱なりにしまうことが必須。

締め切り締め切り_e0147757_22104434.jpg

ぶーん、ばばばばっ

部屋への放鳥は犬の散歩のようなもの。気晴らし、憂さ晴らし、運動にストレス解消。部屋に出たら30分くらい、目まぐるしく飛び回る。飛んで飛んで飛びまくる。鳥は飛行する生き物だとつくづく思う。


締め切り締め切り_e0147757_22113284.jpg

で、ひとしきり飛んだら、お決まりのパーチに停まってソバの実のおねだり。これが我が家の習慣。
今日もぴしりと決まったダンゴ隊長。彼がまっさきにパーチにやってくる。




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへ
by dangobird | 2009-03-06 22:26 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし

by dangobird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31