人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順番待ち

他にも餌入れがあって、しかも中身は同じ物が入っているのに
なぜかダンゴにーちゃんが食べているものがおいしく見えるらしく
ダンゴにーちゃんが食べている餌入れの餌を食べたいもちもち2羽。

だけど、ケージの中ではダンゴにーちゃんが一番偉いので、
にーちゃんが食べ終わるまで、同じこの餌入れで食べることを許して貰えない。
(他の餌入れならば食べるのはokなんですけどね)

だもんで、後ろの止まり木で順番待ち。
だけど、待っているうちにだんだん待ち疲れて眠くなって・・・・。

順番待ち_e0147757_167351.jpg


ダンゴにーちゃん、まだー?





これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
by dangobird | 2008-11-27 16:08 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし

by dangobird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31