人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鳥をつくる

我が家の庭にはいろんな野鳥さんたちがやってきて、そう今は鳥さんがたの恋の季節。いろんな野鳥さんたちのラブソングが無料で聞けちゃいます。それはもう朝から昼過ぎまで賑やかです。ツバメやモズやムクドリや、それから名前もわからない誰かさん。さえずりで鳥の種類がわかるようになったらいいんだけどなあ。

そんな小鳥ソングを聞きながら、私は私で小鳥さんを作っています。
小鳥をつくる_e0147757_00010437.jpg


ことりさんのサシェです。いろんな色で、いろんな組み合わせでたくさん作りました。小さいの大きいの、大きさも違ったり。
小さいのはちょっとしたプレゼント用に個人的に使おうかな、と思って作ったものです。大きいもののいくつかは十鳥都に並びます。その他はチロリさんやバザー用に。マグノリア(モクレン)の香りです。

それからスマートフォンのケース。あれも色違いで2つばかり作ってみようかと思いました。ずいぶん悩みましたが、やっちゃえ! みたいな。で、今、しこしことヘキサゴンのピースを作製中。とにかく手が遅いので時間が足りなくて。あと手が8本欲しい!!!!

小鳥をつくる_e0147757_00062188.jpg
そしてやっぱりいちゃいちゃインコ。もう言う事ありません。


インコモチーフで雑貨作ってます

これからもどうぞよろしく にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン



by dangobird | 2014-05-08 00:07 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし

by dangobird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31