人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むっちゃんのハゲ

ハゲの季節です。
うちの御鳥様のことです。

特に村雨が激しくて、だいたいメスは発情するも冷めるも激しいんですが、ばっさばっさ抜けます。
建設に励んでいたと思ったらハゲたというわけで情熱が冷めたのかもしれない。

むっちゃんのハゲ_e0147757_010983.jpg


で、清々しいほどきっぱりと円形ハゲ。
そのうちつんつん生えてくるはず。

翼も風切羽が抜けていて,飛ぶとずばばばばとものすごい騒音がします。
ちょっと不便そう。

むっちゃんのハゲ_e0147757_0115541.jpg


こころなしか、お腹あたりも薄くなっているような気もします。


早くふわふわもふもふぷっくり村雨になりますように。


インコモチーフで雑貨作ってます




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
by dangobird | 2013-02-10 00:12 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし

by dangobird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31