人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ春

インコたちです。
村雨は建設作業に励み、男子たちはひたすら村雨付いて回っております。

もうすぐ春_e0147757_23243987.jpg


一番右のぽっちゃりさんが村雨。
男子は役立たずというか、とりあえずウロウロしているだけ。
しかも村雨が気にいっているのはダンゴ隊長だけなんです。くずもちはモテないんです。
ボタンインコの出来る男基準はどいうところなんでしょうか。
くずちゃん、優しくていいのに。

もうすぐ春_e0147757_23271037.jpg


この季節はちょっと切ないくずもちくんです。


もうすぐ春_e0147757_23275184.jpg


小鳥のカテドラルウィンドウが完成しました。
私にもちょいと春がやってきました。




レンタルサーバの中から昔のcgiが出てきました。
中つ国書籍集指輪関連の私の蔵書のリストです。全部読んだんですか? と聞かれれば、読んだんですと答えてみせる。バカだ。しかも当時より今現在2割り増しにコレクションが増えている上に更にまたThe Hobbitで増えそうだという。最近買ったのはThe Hobbit: An Unexpected Journey Chronicles: Art & Design です。すっごくいいですよ。アラン=リーのイラストすごいですよ。もちろんジョン=ハウもあります。映画美術やイラスト好きには楽しめると思います。というか、マニアはもう買っているでしょうね。今夜も眺めてにやけるんだー。




インコモチーフで雑貨作ってます




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
by dangobird | 2013-01-30 23:38 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし

by dangobird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31