人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日

背中がすすけているくずもちくん。どした?
日曜日_e0147757_23484631.jpg


日曜日なので、娘とPIROPIROの岡田さんの絵を見にギャラリーカフェの三点鐘へ。

撮影していいのかわからず、写真ないですが、他にもアートな布もの焼き物ステンドグラスなどなどありまして、見応え十分、堪能させていただきました。途中、オルゴールのパフォーマンスなんてあったりして、トトロの曲を聴かしていただきました。なんだかとってもゲイジュツっぽい一日。

帰り道はドーナツ屋さんへ

日曜日_e0147757_23531090.jpg

袋のドーナツな鳥さんがかわいらしい、はらドーナツ。

日曜日_e0147757_23534967.jpg

米粉に豆乳なヘルシードーナツ。もちもちでおいしいです。

日曜日_e0147757_23544758.jpg


村雨、むっちゃんです。そろそろ齧りたがりが出てきたようで。
ちょっと要観察。

日曜日_e0147757_23553176.jpg


毎度、我が家名物、インコ盛り。

日曜日_e0147757_235658.jpg


おいしいものでも落ちていたのかしら…。





インコモチーフで雑貨作ってます




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
by dangobird | 2012-05-20 23:56 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし

by dangobird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31