人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くずもちくんの憂鬱

毎度くずもちくんです。

くずもちくんの憂鬱_e0147757_23202611.jpg


村雨は巣ごもりごっこ、ダンゴは夫婦ごっこにうつつを抜かして、かなり放置され気味。
ケージの中ではあっちふられて、こっち追い払われてと少々気の毒な状況。
寂しいのか私に対する甘えっぷりも相当のもの。ちょっと恋人認定されても困るので、本格的に発情終了させようかと思った今日、ぼつぼつ村雨に換羽がきているっぽいので、このまま3羽ともえいやっと発情を終了できないかと挑戦中。

気温はちょっと動けば汗ばむような塩梅で、また長い長いうだるような夏が今か今かと待ち構えているようで、私もちょっと憂鬱。


その他にも初めて触る特殊管(バス)に悪戦苦闘しております。
肩がぱんぱん。
ラブソディ イン ブルーがフルバージョンではいっているので、目立つんですよ、バスフルートって。
ですが、ピアノさんが超絶技巧なかたで、のだめカンタービレののだめの才能に千秋くんの性格がのっかったような?、いっしょに演奏するほうとしてはたいへん勉強になりますです。

思い切り目立ってok! とディレクターにかっとばされているので、思い切って目立ちにいきます。
ふっふっふ。





インコモチーフで雑貨作ってます




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
by dangobird | 2012-04-10 23:33 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし

by dangobird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31