人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開花宣言

桜はまだちらほらですが、我が家ではスモモの花が満開です。

開花宣言_e0147757_2333395.jpg


この花が咲けば、もうだいぶまわりの景色も春らしくなってきます。

開花宣言_e0147757_23342981.jpg


毎度おなじみ、ツクシもこのとおり。

開花宣言_e0147757_2335270.jpg


珍しい花ではないですが、愛らしい花ニラも咲き出しました。

開花宣言_e0147757_23354384.jpg


日本スイセンも。

これから順次、最後の4月下旬のチューリップまで我が家は花の季節です。そして長い夏がやってきます。それまでしばし過ごし易い春を満喫いたしましょう。

開花宣言_e0147757_23373282.jpg


こちらも毎度、どっぷり水風呂につかって堪能中のダンゴ隊長。
彼だけはしっかり水につかるんですよ。

開花宣言_e0147757_23384958.jpg


しっかりきっちり几帳面で細かい性格のダンゴ隊長。ちょっと気恥ずかしい? 感じな様子です。
たまにこうして見上げて私に何やらしゃべってくれてます。





インコモチーフで雑貨作ってます




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
by dangobird | 2012-03-26 23:40 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし

by dangobird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31