人気ブログランキング | 話題のタグを見る

興味津々

村雨のやっていること、すべてが珍しいダンゴとくずもちの男子2羽。

村雨が紙切りをしていると見学しています。
興味津々_e0147757_23521729.jpg


あんまり近づきすぎると怒られるのに懲りずにまた見学。

興味津々_e0147757_2353107.jpg


どこまで物見高いんだか。


好奇心旺盛なのは間違いなく、村雨が留守しているのを見計らって卵を暖めにくるダンゴ…
暢気なくずもちはそばで見学しています。

興味津々_e0147757_23541718.jpg



もちろん、まねっこだけなんですぐに飽きちゃうか、村雨に怒られて追い出されるんですがなんか、ものすごく未練があるようで、またしても村雨基地をうろうろ。

興味津々_e0147757_2355539.jpg


もちろん、ダンゴと村雨は完全なペアじゃありません。その気がありそうでないような、微妙な関係です。


興味津々_e0147757_23571275.jpg



村雨が帰って来て追い出されても、まだそばにいるダンゴ。
未練たっぷり感がありまする。






インコモチーフで雑貨作ってます




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
by dangobird | 2012-02-01 23:57 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし

by dangobird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31