人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成人式

1号が成人式を迎えました。
病院の待合室で、注射が嫌だと暴れ回り看護士さんをほとほと困らせた悪ガキも成長したもんです。昔から鈍感力では郡を抜いておりましたが、去年の秋に米国へ一人旅に出かけまして(もちろん事前にイロイロとレクチャー済みです)、更に鈍感力に磨きをかけ、見知らぬ場所の、見知らぬ人にたくさんお世話になり、たくさんのハッピーを分けてもらい、たくさんの友情を振りまいて帰国できたあたり、我が息子ながらあっぱれというか、あきれたというか、あの厚かましさはたいしたもんだと思います。しみじみ。

成人式_e0147757_2320440.jpg


成人式ほどではないですが、村雨も我が家に来て1年がたち、なんとなく大人っぽくなって来たと思います。まだまだお転婆さんですがー。

成人式_e0147757_23202282.jpg


立派なトリモモに大人の女性のイロケが漂います…。
なんて見事な桜大根。

成人式_e0147757_23211221.jpg


見守るダンゴ体調の視線にも、そこはかとない愛が感じられる…ような気もします。微妙だ。






インコモチーフで雑貨作ってます




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
by dangobird | 2012-01-09 23:21 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし

by dangobird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31