人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔性のオンナ

恋愛騒動がまだ続いているうちのボタンインコ。毎日、いろんな事が起こり過ぎて楽しいです。ボタンインコがこれほど創造性に優れているのかと感嘆するほど。

魔性のオンナ_e0147757_2230055.jpg


上目使いで首かしげて、今日も今日とて情熱的にアピールする村雨。ダンゴもまんざらじゃないようなカンジで、鼻の下が若干伸びたような気がしないでもない。視線がぶつかり絡み合う秋波大作戦の後は、ダンゴが床に降りたのを見計らって村雨、密着するほど大接近。

そしてですね、お定まりのブーンかと思えば、ブーンの上に更に熱烈なダンスが加わっていたのですよ。シッポふりふり翼を広げてダンスして、最終兵器は広げた翼の端でダンゴの頭をそっとなでる!! おいおいおいおい、お嬢さんいつの間にそんなエロい色っぽい事考えついたんですかっ。

と、ここまで来た所で嫉妬にかられたくずもちがたまらず「ダンゴ兄ちゃん、ボクもかまって〜〜〜!」と乱入してきたので、ダンス会場はお開きになりました。

もしくずもちがいなかったらメデタクカップル成立したんでしょうか。
…見てたこっちがドキドキしたわ。


魔性のオンナ_e0147757_22355048.jpg


ワタクシはベルサイユの女王〜〜〜なのですからっ

はいはいはいはい。



インコモチーフで雑貨作ってます




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
by dangobird | 2011-09-03 22:37 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし

by dangobird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31