人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディファースト

くずもち(手前)が格別紳士的というわけではない。村雨(奥)がガンとしてくずもちを遊ばせないだけなのである。

レディファースト_e0147757_2343248.jpg


くずもちはうちでは身体が一番でかくて、たぶん運動性能も一番いいはずなんだが、いかんせん性格が甘ったれでヘタレなので、ダンゴや村雨に対しては譲るどことか逃げるほど。このケージ上の遊び場でもいつも村雨が遊びあきるまで、ぼけーーーっと隅っこで順番を待ってます。健気なヤツなんです。

レディファースト_e0147757_2345328.jpg


村雨の目は真剣そのもの。たぶん、くずもちの事なんかすっこーーーんと忘れています。間違いない。




インコモチーフで雑貨作ってます




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
by dangobird | 2011-08-23 23:46 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし

by dangobird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31