人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月、労働強化月間

9月に入って一時期台風のおかげで涼しくなったのもつかの間、またもや暑い日に。なんでやねん。

笛吹きのチラシが完成し、チケットの版下作って印刷しようとしたら紙がなくって、注文したら品切れで入荷待ち。そして2号の小学校のPTAでベルマーク係だったのをすっかり忘れて果てていて、担当のベルマークがもっさりやってきてあっぷあっぷ。来週までに10枚づつまとめて枚数をカウントしなければならない。

笛吹きの演奏会が近づいて、来週末はリハで合宿。それまでに仕上げろと! ドビュッシーとショッカー。

そして来週までに展示会のキルトを完成しなければいけないという事で。




どこからどう手をつけていいのかわからない。もう涙目。ひいいいい。



9月、労働強化月間_e0147757_2318212.jpg


夏場はくずもちがちょっと優位でしたが、秋からはダンゴ隊長が復権したらしい。餌を食べる順番やら休む場所やらダンゴが一番の優先権を握っています。くずがしゃしゃりでてくるとガツンと一喝もしております。3羽しかいないけど、鳥社会が機能しているんだなーって思いました。





これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
by dangobird | 2010-09-10 23:21 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし

by dangobird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31