人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女はタフでなければいけない

などと、呪文のよーに唱えているのは、自分が作った印刷物にいざ配布しようかと思った段階で誤植が見つかったからである。がうううううう。

素人と言えど、これだけ印刷物の版下作って来て、まーだミスをする。もう、泣けてくるというか、また印刷しなおしかとがっくりきちゃったりするわけね。プリンタがレーザーなおかげでそれでもダメージ減ったけど。ミスでめげちゃいけないわ、いや、ちょっとくらいめげないといけないんだろうけど、凹んでいても魔法のように誤植が訂正されるわけじゃなし、とにかくやりなおし〜〜〜。

ミスをしたとき。
『まーたバカなことをしてやんの〜』などと言われ様が『えへへ、すみません〜〜』と受け流し、心で泣こうがわめこうがとにかくミスをカバーすべく行動することが大事だと思うの。すんごくエネルギーいるけど。タフじゃなきゃ、このトシまで人間やってらんないわよおお。

へこたれない、動じない、リスク回避の手段を考える。人生山有り谷有り。


女はタフでなければいけない_e0147757_23122718.jpg


疲れたらインコさんで癒します。愚痴も聞いてもらいましょう。
今日もダンゴ隊長の陣頭指揮でボタンインコ隊の出撃でございます。私もいっしょにちいぱっぱ。
インコさんといっしょだと無邪気でいられるからいいわあ。


女はタフでなければいけない_e0147757_23143452.jpg


元気が出たら、がんばってやりなおししましょう


はい、隊長、ひたすらがんばりますです。






これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
by dangobird | 2010-04-11 23:15 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし

by dangobird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31