人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬来たりなば、春遠からじ

冬でも暖冬で、ぬくいんですがー、我が家は1号の進路でブリザードというかサンドストームというかー。
なんとかセンターをくぐり抜け、ずばり希望はまるで私が航大受けるような無謀な希望だったので置いておいて、それでもいい教授陣と施設に恵まれた今赤丸上昇中の大学が受けれるよーな受けれないよーなとこに引っかかってくれてたんで、そこ受けようか?? どーしよか?? と家族会議1週間。とにかく願書提出いたしました。やれやれ。それでも国立大学法人に入ってくれればいいや。家計第一。

冬来たりなば、春遠からじ_e0147757_20575797.jpg


あとは1号くんの努力次第ですね〜。いつもの実力が発揮できればバンザイです。


なのですがー、そうもいかないのは本人、身にしみています。とほほほ。
緊張したり軽くパニクったり、適度な試練は人間成長させてくれますが、見てるだけの私としては、どーしてそこでコケる?? みたいな事の連続で。


冬来たりなば、春遠からじ_e0147757_2103254.jpg


しょーがない、まだシリの青い若造だし〜〜


そーなのよね、図体でかいけど若造なのよね。
まだまだコレからなんだわ。
って、青いのはくずもち、あんたでしょー。


あー、自分もコムスメと呼ばれた時代に戻りたい…。









これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
by dangobird | 2010-01-28 21:02 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし

by dangobird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31