人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くずもちの恋

一番最後に発情期が来たのがくずもち。お目当てはもちろん、ずんだもちでそりゃもう熱烈な告白をしまくっている。

くずもちの恋_e0147757_2237557.jpg


ただ残念なことにずんだもちにとって、くずもちはタダの下僕である。すっげー素っ気ない。
で、くずもちはかさかさこそこそ、ずんだもちの回りを回りつつ、背後から忍び寄ろうとするが、あっさりずんだもちはそれをかわしてしまったりしてなかなかくずもちの思うようにはいっていない。そういう所は実にボタン男子っぽいくずもちなんですがー、私の肩に止まっている時はくくくくと小さい声で鳴いたりして、あらひょっとして女子?? みたいなー。いまだもって男女不明なくずもち。

ずんだちゃん、くずに頭をカキカキしてもらっているんですがー、背中は全然ダメみたいです…。ダンゴの方がいいんだろうなあ。微妙な三角関係は続行中でございます。


くずもちの恋_e0147757_22412813.jpg


ずんだちゃんにフられて、しおしおと戻って来たところのくずもちくん。
フられると甘えに来るんですよ。かわいいけどねえ、情けなさもちょっぴりあって、しゃきっとしろ〜〜!、なんてつい思ってしまう。末っ子の恋は前途多難です。











これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
by dangobird | 2010-01-25 22:43 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし

by dangobird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31