人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休暇の終わり

約2ヶ月間のオフが終わって、来月からぼちぼちスクールコンサートみたいな小さいライブ活動が始まる。てなことで、今週末はライブラリ(友人宅)で楽譜揃えに。休暇、長いようで短い〜〜。そういう事を言うと、毎日お務めのみなさんに叱られそうだけど。


休暇の終わり_e0147757_06496.jpg


働かざるもの食うべからず
がんばりましょう! ぼくたちのゴハンのためにも!



がんばらなくちゃ…


って、リハビリで笛吹いたら、サボりがてきめんに出ちゃってものすごい事に。
明日から〜〜〜 特訓じゃああああっ 
のだめ(野田めぐみさん)じゃないから2時間も吹くとあきちゃうんですが、2時間じゃ足りないですか? マネージャーに怒られないためにも(つーか恥かきたくないっっ)気合いいれましょう。うん、ここに誓った。誓ったからには見栄っ張りの私はきっと練習するはず。たぶん、する。


休暇の終わり_e0147757_095264.jpg


恥も外聞も気にしなければ、なんてことありません



そ、そうね、くずもち。
自分を良くも悪くも貫くその姿勢はすばらしいわ。
でも、あんた、いいかげんに風呂はいったほうがいいと思うの。


やっぱ練習しとこ。




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
by dangobird | 2010-01-21 23:56 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし

by dangobird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31