人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目と目が合ったその日から

偶然の産物な写真なのだけど、なんとなく出会い頭で目が合ってしまったみたいなー。


目と目が合ったその日から_e0147757_23355422.jpg


ぴぴっ って音が聞こえそうだなー、とか思うのである。



出会った瞬間にビビビと来た、とは某アイドルの(それは遥か昔の)名言でございましたが、
朝、遅刻しそうになって慌てて学校に走って行くとすてきな男子(もちろん未来の恋人)とぶつかるってのはセーラームーンでしたっけ。昔々の乙女さんたちの妄想の王道でありました。


今でも、2号さんたちの持っているマンガや文字の本やメールなんか見ていると、手段こそ違え、出会った瞬間に『あー、この人だ!』と、確信できるってのは一種の憧れのよーです。

乙女の夢だなー。





これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
by dangobird | 2010-01-10 23:41 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし

by dangobird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31