人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すてきな奥様

すてきな奥様を目指してばく進するずんだもち。
今日はつい私がそこらにぽいぽいしたチラシを見つけて大喜び。
もちろん、すてきな奥様であるからにはすてきなお家を作るためである。

すてきな奥様_e0147757_23424634.jpg


色もカラフルで楽しげだし、大きさも手頃ね!

出たり入ったり、なんだかわからないけれどジャストずんだもちのツボにヒットしたらしい。
かさかさあっちつつきこっちつつき、家の具合を確かめる。

すてきな奥様_e0147757_23443740.jpg


ずんだちゃん、遊ぼうよ〜〜

くずもちが呼びに来ても知らんフリ。
つつきすぎて屋根が落ちてもおかまいなし。

発情ピークは過ぎて羽が抜け始めたというのに、こういうのを見るととたんに血が騒ぐらしいずんだもち。



すてきな奥様_e0147757_2347543.jpg


ずんだちゃ〜〜ん
ずんだちゃ〜〜ん

従者2羽の呼び鳴きがいつまでも響いていたとさ。






これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
by dangobird | 2009-12-21 23:48 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし

by dangobird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31