人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逢瀬

毎年、台風におびえる九州人なので、かなり構えていたら風こそ強かったけど空振りに終わったというわけで。でも収穫の秋に台風くると、被害甚大なので助かったのは確かだ。


なんだかもー人体そのものをオブジェクトとしてしか認識してないんじゃないかと思えるこのゴロ。
どーして人の膝の上でデートして人の仕事を邪魔するかね、きみたち。

逢瀬_e0147757_2155025.jpg


ダンゴのデレデレっぷりが憎らしい。いーーーっつもいっしょにいるくせに。外に出てもダンゴはずんだもちとぴっとり。


逢瀬_e0147757_2157017.jpg


くずもちとはちょっと距離をおきつつ、たまに喧嘩するけど、まあ許せるくらいのもんだから。


逢瀬_e0147757_21593064.jpg


しかし、やっぱり最強はずんだ姫。嘴でしがみついてでも風呂の一等地である真ん中はゆずりません。







これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
by dangobird | 2009-10-08 22:00 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし

by dangobird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31