人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い

お元気ですか?
私は元気です。うはは。
今日はなんとかなるお。。。きっとのじゅんたまさんに教えてもらった占いをしてみました。

結果がコレ↓
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


当たってる? どーよ? 人の事をほめるのがヘタってのはずばりかもしれない。いかんなー。

エキサイトにあった別の占い、マジカルインデックスだとどーなるか。

あなたのマジカルパターン
『独自の姿勢の芸術家タイプ』

地球グループ

ぐんぐん組の狼

基本性格
堅実をモットーに正直でまじめに生きる人。人付き合いは苦手で控えめなタイプだが、責任感が強く頼りがいがある。世間の習慣や噂などには左右されず、しっかりと自分で確立した人生観を、忠実に守って生きていく。

男性の傾向 男性の傾向
男性は、安心して仕事を任せられる。表舞台に立つより参謀として活躍するだ。

女性の傾向 女性の傾向
女性は個性が強く、結婚しても家庭的にはなれないが、家事をうまくこなす。
■ 性格パターン (→ 動物名の説明を見る)

【狼】個性的といわれたい人。一人だけの時間と空間を大切にする
・一人だけの時間と空間が好き
・「変わった人」と言われるのが嬉しい
・記憶力が抜群
■ 行動パターン (→ グループ名の説明を見る)

【地球グループ】デキル人と思われたい
・自分の城を築きたいと考え、自分のペースを貫きたい人です。
・夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします。
■ 感覚パターン (→ 組名の説明を見る)

【ぐんぐん組】自然でいうと「黄色い大地」!サポーターのハートを持つ人です。
・ルールを守って、堅実に行動する良識努力型。
・毎日の積み重ねを大切にし、根気のいる作業も嫌がらず丁寧にこなし、コツコツとはげみます。
・人を育てる能力もあって、みんなから好感を持たれます。




どんどん深みにはまっているよーな…。


ということで、出先でモバイルアクセスしてみたかっただけのmiw.でした。
明日からまじめに更新しますですよ。


これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへ
by dangobird | 2009-09-22 22:15 | ふつーの生活のこと

のんびりボタンインコとの暮らし

by dangobird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31