人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中古品の甘い罠〜♪

とあることから、中古のレーザーカラープリンタを譲ってもらった。
書面上は借りた事になってるが、賃貸料なんかないし、持ち主が全く使っていない状態なので、実質上貰ったことと同じなのだ。おー、これでオンデマンドだー! チラシ1000枚自家生産だー、ポスターもどんとこい〜〜と大喜びの私。

しかーし。


型番古くてトナーカートリッジの在庫がクマモトに現在ない事が判明。lol
どんだけイナカなんだよ、クマモト(笑)。

ネットで検索して注文して、なんとか2年分ほどトナーを確保したが、
「そーか、このプリンタも長くはないな」
と、思った次第。



中古品の甘い罠〜♪_e0147757_14143290.jpg

超まぐれでアーティスティックに撮れたくずもち。なんかオトコ前。


中古品の甘い罠〜♪_e0147757_14155727.jpg

そして本日の白玉ダンゴ。



そーいえば10月3日だっけ? 中秋の名月。
お正月に食べ損なったつぶあんの缶詰がまだあるので(おい〜っ)ダンゴ作るか。





これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへ
by dangobird | 2009-09-16 14:05 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし

by dangobird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31