人気ブログランキング | 話題のタグを見る

哀愁

時折、ナゼか哀愁漂うダンゴさん。

哀愁_e0147757_2043254.jpg


オトコは黙って背中で語る
(クマモト在住 ダンゴさん 1才)




たま〜に哀愁漂うくずもちさん。

哀愁_e0147757_20442826.jpg


やっぱり風呂しなくちゃダメ〜?
(クマモト在住 くずもちさん もうすぐ1才 いつまでたっても風呂嫌い)


何があっても元気いっぱいなのはずんだもちさん。

哀愁_e0147757_2151187.jpg


もお、何よ、だらしない! ほら、このボール移動させてよ! キリキリと働きなさ〜いっっ
(クマモト在住 ずんだもちさん もうすぐ1才 物件探しに忙しい毎日)
はっ はい〜〜〜〜っっ
←くずもちはすでに屋根を制作することを仰せつかっている

なんだかずんだもちに全てのパワーを吸い取られているかのようなオトコ組。
それが秋なのかしら。


哀愁_e0147757_20521699.jpg


ココだけの話ですけどね、せっせと働いておかないとずんだちゃん、シッポを齧るんですよ? コワいですね〜。女性の怒りのパワーはスゴいですから。


怒りが頂点に来るとシッポを齧る暴力オンナずんだもち。一時だけなんですけどね。コワいですね〜。
これはですね、物件探しに飽きたら治まるんですよ。まだ、本気で攻撃しないからいいんです。本気だと私だって、きっとたぶん手が出せない。

気の毒なのはよく理解できない目的のためにアレコレ命令されるダンゴとくずもち。なんでかわかんないから、ぼーっとしているとシッポを齧られる。これはたまりませんよ。早く嵐が過ぎ去りますように。





これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへ
by dangobird | 2009-09-14 20:57 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし

by dangobird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31