人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷雨再び

だと、天気予報がオドシをかけるので買い出しに駆け回った一日。
オニのよーに食うのが3人いると一仕事である。うへえ。


雷雨再び_e0147757_21224599.jpg

ねーねー ボクたちのご飯は〜?


大丈夫、しっかり半年分キープしているから。
鳥のご飯は安泰じゃ。


なんとなく微妙なうちの鳥の三竦みの図。




ダンゴ    →  ずんだもち  →  くずもち  ↓


 ← ← ← ← ← ← ← ← ← ← ← ← ←


だんごはずんだもちにはやや上位、ずんだもちはくずもちに結構強気、くずもちはダンゴを割とけちらかす、でぐるぐる回っているよーな気がする…。





これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへ
by dangobird | 2009-07-28 21:26 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし

by dangobird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31