人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よくできました!

帰宅して、真っ先に要求されたのは風呂であった。だよなー、留守番中はできないもんなー。
で、ご用意させていただきました。風呂。

よくできました!_e0147757_21481638.jpg

きゃー、気持ちいい〜〜〜っ 2日ぶりのお風呂は生き返るわあ

とかなんとか思ったんだか。
一番風呂はずんだ姫が独占したとさ。

よくできました!_e0147757_21502749.jpg

ぷはーっ ちょっと動かないでよっ


と、上から目線で命令し、人の手の上で悠然と羽繕い。まあ、今日はサービスサービスで。
なんですか、こういうときのうちの男子はおずおずとまず肩の上あたりに止まって、「あの、ここで羽繕いいてもいいっすか?」みたいな、控えめな態度で人の頭をつんつくして、それからちょろっと腕までやってきたりするんですが、ずんだ姫はもうそれが当然のよーに腕に来る。天下無敵のずんだもち。







よくできました!_e0147757_21565770.jpg

 うちに来れば、いつでもインコ釣りが楽しめます、って図。
食らいつくのはずんだもち。気合いで離しません。ダンゴの冷めた視線がコワいわ。









これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへ
by dangobird | 2009-07-20 21:58 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし

by dangobird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31