人気ブログランキング | 話題のタグを見る

計量スプーン

食いしん坊だからというのもあるのか、シードやペレットを餌入れにつぐコーヒー用の計量スプーンが大好きなずんだもち。くわえてカタカタ言わせて、あれは餌の要求なのか、音がおもしろいのか。

計量スプーン_e0147757_19533335.jpg

(落ちてるゴミは、ほら見えなくな〜る、見えなくな〜る… 鳥がちらかしたんだよっ)

音が楽しいんだろうなあ、と思う。
ダンゴとくずもちはボール(鈴入り)を落として、がっちゃーんっと音をたてるのが大好き。
ずんだはスプーンでドラムごっこ。


年中、お祭り騒ぎなのさ。



おまけ
計量スプーン_e0147757_1958131.jpg

くずもちの尻〜〜。






これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへ
by dangobird | 2009-05-26 19:58 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし

by dangobird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31