人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小首くをかしげて目に072.gifを浮かべるのがデフォという特技を身につけたのかもしれん。恐るべし、ボタン女子。
↓思いっきりずんだもち。

瞳_e0147757_21272851.jpg

うふっ072.gif072.gif

あああ、お目々がキラキラきらりん。

腹割れも立派だー!

ずんだもちは目がでかい。ボタンインコはもともとからだの大きさの割には頭がでかくて、ついでに目もでかい。いわゆる幼児体型で3頭身。だから、ぬいぐるみのようにコロコロしててかわいいんだけど、ずんだもちは中でも目がでかい。で、鳥はじーっと物を見る時は片目で見るので結果、注目している時は首をかしげるポーズになるわけで、不思議でもなんでもないんだけど…。


瞳_e0147757_21332068.jpg

同じように、じーっと見つめられるのもくずもちだとやっぱり雰囲気違う。こっちはやんちゃっ子って感じしませぬか?







これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへ
by dangobird | 2009-04-22 21:35 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし

by dangobird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31