人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボール

今日はようやく雨057.gifが降ったが、黄砂入りで茶色の雨。うわーん。雨上がりの掃除がいやなんだよなあ。タメイキ。

さてさて。
ダンゴはボール遊びが好きだ。フェレット用のピンクと緑のプラスティックで中に鈴がはいっている。
ボール_e0147757_21262921.jpg

ボクのボールだからね、誰も取らないように!

↑欲しがりのずんだもちのおかげでかなり警戒心が強くなっている(笑)。
このボールをくわえて、ぶん投げてコロコロころがして、たまに私とキャッチボールしてと遊ぶ。
こうして見ると、ダンゴが華奢な美少年に見えて来る(汗)。


ボール_e0147757_2129878.jpg

だいじょうぶ、ウルサいやつらはカーテンに夢中だ。





これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへ
by dangobird | 2009-04-20 21:29 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし

by dangobird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31