2013年 04月 04日 ( 1 )

つかの間?の休息

村雨の羽が抜け始めて、巣ごもりも飽きたようなので卵さんを撤去しました。
久しぶりにハレバレと自由を満喫しております。

e0147757_2338724.jpg


手前のぽっちゃりさんが村雨です。
シルエットがアジの開きと同じです。

e0147757_2339863.jpg


ですが、時々思い出したように新居を物色していて、なんだか油断ならない感じです。今日は丸めたケージカバーに興味津々。それにつき合うダンゴもダンゴです。こういうときくずもちくんは仲間ハズレなんですね。一番右端がくずもちですが、実につまらなさそうな顔をしてます。

e0147757_23415867.jpg


春キルトが完成しそうで、ペルシャ絨毯風を狙ったんですが、狙い過ぎてキルティングがすごい事になってきました。放っておくととことん空間を埋め尽くしてしまいそうで、そろそろブレーキをかけなくちゃまずいかと悩んでおります。仕上げの塩梅がすごく難しくなってきました。墓穴っていうんですか、自分で自分の仕掛けた罠にはまっちゃったみたいな。『抜き』の美学を勉強しなくちゃと決心した次第。


インコモチーフで雑貨作ってます




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2013-04-04 23:45 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30