2012年 11月 15日 ( 1 )

ぴきゃきゃ

うちのインコたちは嬉しい時、翼をパタパタさせてぴきゃきゃきゃ!と歓声をあげまする。
ロープパーチのてっぺんに止まった時や、天井近くの壁時計の上に乗っかった時とか、ついついやったー!とばかりにぴきゃきゃきゃ。

今日はくずちゃんがロープパーチから、私に呼ばれて一直線に降下して、無事指の上にランディング。
そこで一発。

e0147757_0123819.jpg


「ぴきゃきゃ!」


元気のでる声です。


こそこそ作っていたカードケースが完成しました。ぴーなつ鳥です。
いろいろツッコミどころが多くて、改良の余地ありです。
(そこいらは業務日誌にまかせるとして。)

e0147757_0145714.jpg


でもまあ、必要があって作ったので、それなりでも嬉しいものです。
これで悩み解消、カードすっきり。自分が欲しい物を自作できるっていいもんです。



インコモチーフで雑貨作ってます




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2012-11-15 00:16 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30