2011年 05月 15日 ( 1 )

どや顔2

通りすがりのche che でインコの小銭入れ? バッグチャーム? を発見。
総スパンコールでとってもキラキラ!! それはそれはまばゆいのだけどかわいかったのです。きっと高いんだろうなーとヨダレたらしておりましたとさ。インコの他にたぶんカーディナル(アメリカのブランドだし)らしき小鳥さんもいました。こちらは刺繍なのでキラキラ度はちょいと下がりますが、それでもかわいい〜〜〜〜〜〜。さー、働こ働こ。

なんだかどや顔が気に入ってしまったので今日もどや顔。

e0147757_23332051.jpg


まずはくずもち。なぜかカーテンに止まってどや顔? 実はこの場所はオレの物宣言しているところです。けけけけ! とオタケビあげるのでわかります。あのびきょきょきょ くけけけけ! とも聞こえるボタンインコのオタケビ、たいへん音量が大きくまさに耳をづんざくという具合です。

e0147757_2335326.jpg


そして立派な開脚っぷりな村雨。これはケージから出せと命令している顔です。なんで下から見上げているのに上から目線に感じるんでしょう。とほほほ。

e0147757_2337156.jpg


そして遊び疲れてケージに帰った後もなにかと小競り合いを繰り返すくずもちと村雨。
1羽離れて生ぬるーく見守るダンゴ。どや顔ですか?





これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2011-05-15 23:38 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし