2010年 09月 15日 ( 1 )

睡眠睡眠

2号を学校に送り出した後、どーにも眠くて寝てしまったら、夕方まで寝てしまったということで。おいおいおいおい。

e0147757_21351791.jpg


3時間睡眠が都合2ヶ月くらい続いたかも。たぶんほぼ限界に来ていたようなそんな感じ。
すー、ぱたり、みたいな。
前はもちょっと踏ん張れたんだが、やっぱり年かしら。

計画的に物事を進めようとしてもアイデアがさっぱり出ずに数日無駄にしてしまったり、そうかと言えば次々とアイデアが湧き出て来て作業が追いつかなかったり、思うように進まないのが私。取りあえず締め切りにはなんとかねじ込んで翌日ばたり。一生変わらないだろうと思うようになりました。

で、次の作品、もういくつかアイデアあります。フォトショで下書きを5つばかり描いているとこ。そして週末はドビュッシーとショッカーを演奏してきます。うしし。



これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2010-09-15 21:40 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし