2010年 09月 08日 ( 1 )

井戸端会議

e0147757_21365173.jpg


幼稚園バスの送り迎え保護者さんがたが朝夕ちょいとおしゃべりなさっているくらいで、とんと見かけなくなった井戸端会議。お務めのママさんが増えて1日お忙しい様ですし。私は昼間は自宅で、出勤は夕方の、非常にアヤシイ生活形態です。でも、たぶん、近所でもマイペースな変な人という認識で決定済みでしょうから、自分が思う程ご近所で気にされていないと思いますです。そんなもんです。

e0147757_21411522.jpg


鳥って人間の2歳児のように、集団のようで集団じゃない個々で遊ぶってイメージが強いですが、意外と仲間で集団遊びってするもんですね。いや、ただのイグサ輪っかの取り合いですが。なんとなく駆け引きを楽しんでいるようなので。



これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2010-09-08 21:43 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし