2010年 03月 28日 ( 1 )

出発!

1号が旅立ちました。はー、やれやれ。

自分としてはなんか1つクリアしたみたいな、いや、まだまだこれからイロイロありそうなんですが、それでもなんか晴れ晴れしてます。病弱だった子が一人前に大学行けるまで健康になったんですから、それでもうありがたいです。ちゃんと飛べる翼を付けてやったんだから、あとは1号が自分で方向を決めて飛ぶだけ。がんばれよー。

e0147757_21245786.jpg


科学技術部長が『自分も学生に戻りたいよ〜』とか、今でも学生にまみれているくせに言っておりました。可能性が∞な若かりし頃に戻りたい気持ちはわからなくもありませんがー、なにしろヤツはこの年になっても学生みたいな生活してますから…。もうすぐ4月、新入生がやってくる季節ですよ。ほれほれ、働け。


e0147757_2127343.jpg


うむ、さっぱりじゃ

そしてこんな日に限って風呂に入った鳥が。









これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2010-03-28 21:28 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし