2010年 01月 04日 ( 2 )

wiifit plus

2号が買ってもらったwiifit plus、ペット機能も付いて、ペットもいっしょにエクササイズできるようになりました。


e0147757_2035169.jpg


あたしも、あたしも〜〜〜! 正月太りなのよ、エクササイズするわーーっ

むううう、いくらずんだちゃんでもボタンインコ44gは測定不能だわ。
2号といっしょでもぜんぜん違いがナイ。



e0147757_20371899.jpg


さてさて今回のplusどこまで続くでしょう?

一家そろって3日坊主。
前回のフツーのfitも途中で止まり…






とりあえず、今日はやっていたみたいです。がんばれ。




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2010-01-04 20:38 | ボタンインコ

完成!

e0147757_19552976.jpg



本当は手縫いなんだろうけど、めんどくさいので端の始末とかファスナーとかミシンなり。
思ったより色鮮やかで、ずーっとかわいい。嬉しい誤算。




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2010-01-04 19:56 | クロスステッチ

のんびりボタンインコとの暮らし