2009年 12月 17日 ( 1 )

年の瀬

クリスマスもまだですがー、ちょいと町までお正月の品々の注文に。
滅多に出歩かないので、足が退化しているらしくちょっとウロウロしただけでばててしまった。
体力ない〜〜〜。

e0147757_21225623.jpg


おいしいの、注文してきた?


おべんとつけたくずもちくん。
おいしいの、注文してきたよ〜。

実家なら外商で頼んでおしまいなんだろうが(私の母はすべて人任せな豪快な人です)、私んちのよーなあまりにもみみっちい買い物は外商してくれないんだよなー。足で稼ぐしかないんだわ。んでもって、お目当てのお店でアレとかコレとか。クリスマスの丸鳥も忘れずに。

夕方になると足がむくんで、そらたいへん。
これこれ、そこな鳥さん足マッサージお願いします。

e0147757_21263032.jpg


後でね〜〜〜



私のお願いごとはいつも後回しなのね、くっすん。




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2009-12-17 21:27 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし