2009年 11月 07日 ( 1 )

こいびと以上ふうふ未満

うちの3羽で一番お熱いのが

e0147757_23181132.jpg


ダンゴとずんだもちのペア。
ダンゴは間違いなく男子で、ずんだもちはみるからに女子なので確実に男女ペアなんだと思う。


けど、一時期ダンゴがずんだもちの背中に乗ろうとして、手痛い反撃をずんだもちから食らって以来、心優しいインコ男子であるダンゴは、なんというかまるで父親のようにそっと見守る立場に回ってしまったのだ。おいおいおい。

それからというもの、テントだって餌だって止まり木の止まる位置すら、すべてに置いてずんだもち優先で、ダンゴはずんだもちが嬉しそうに悠々と一番を享受しているのを満足げに見守る下僕もここまでくればあっぱれみたいな、えーとえーと一昔前には存在したアッシーくんメッシーくん状態。

ずんだもちにもう少し遠慮とか謙虚さとかがないときっといつまでたってもお姫様と従者のままなんだろうと思う。

e0147757_23313912.jpg



あとはダークホースくずもち。彼(彼女)まだ性別確定してません。私もさっぱりわかりません。
たまに紙の下に潜るとか女子っぽいことしでかすので、ひょっとして女子で、ずんだもち惚れのレズっ子かもしれない、などとふと思うのだが…。





でもインコ女子でダンゴに惚れない女子がいるのか? って疑問も…。





謎は深まるばかりである。








これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2009-11-07 23:26 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし