2009年 08月 22日 ( 1 )

エビでタイを釣る

昨日のログでいたくご立腹のお嬢さんが一羽。
なにヨ! あれじゃ、わたしがものすっごーい高飛車オンナみたいじゃないのっっっっっ
(クマモト在住、ずんだもちさん もうすぐ1歳 談)

ということで、彼女は受けた恩はちゃんと返すとの証拠写真をいただきました。↓

e0147757_18112940.jpg




なんかものすごくいい加減というか投げやりというか荒っぽいというか雑というか…。
一応、ダンゴの頭を掻いてやってるらしい。それも、ものの数秒。
これが、あの数々のサービスに対するお返しのつもり。




ダンゴにはそりゃもう10分は延々(つーか寝るまで)首ツボマッサージしてもらうくせに〜。




e0147757_18141253.jpg

…やれやれ






これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]
by dangobird | 2009-08-22 18:14 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし