2009年 05月 18日 ( 1 )

よくばり

春バラシーズンのしめくくりはコレで。
e0147757_16475123.jpg

シャポードナポレオン。ナボレオンの帽子。
これは今年買った大苗で、つぼみのもしゃもしゃがお茶目なモスローズ。こういうオールド系のバラも好きである。来年もうまく咲かせられるといいなあ。

さて。


ずんだもちは我が家一番のよくばりさんである。
どれくらいよくばりさんだというと、大粒種なヒマワリやカボチャや炒り大豆は独占したがるし、おもちゃや毛布のふかふかした所も一番いい場所に真っ先にやってくるし。
そんでもって…

e0147757_16514142.jpg

お昼寝の時も1羽で寝るのは寂しくて、だからくずもちを呼んで、しかも上に堂々と乗っかって、さらにおもちゃまでテントにお持ち帰り。おもちゃをはみはみしながらもふもふもふ。あれもやりたいこれもやりたい、かわいい我がままちゃんなずんだもちなんである。




おまけ。
e0147757_16551696.jpg

がおーーーーっ

怪鳥くずもち、あらわる!





これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]
by dangobird | 2009-05-18 16:56 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし