2009年 01月 07日 ( 1 )

電話やモデムのコード類。
e0147757_15415732.jpg

汚れたら丸っと洗えるし、取り外しはセロハンテープで簡単だし。
というより、早々にAirMacだけににしちゃったほうがいいと思った。
ただ古いiMacがAirMac対応じゃないのが悩むところ。

で。

遊び場を次々と取りつぶすだけじゃあかわいそうなので、新しい遊び場を建設。
e0147757_1546105.jpg

最下層にはブランコも付いている。

で、建設工事を逐一見ていたダンゴがさっそく遊びに来ましたよ。
ボタンインコってほんっと好奇心が強い。目新しいものはなんでも飛びついてくる。
カーテンレールに、ひょいとひっかけているだけなので、取り外し簡単。
なんてか、掃除とか片付けとかめちゃくちゃキライな性格なんで、片付け簡単にしておかないと放り出してしまっちゃったりしそうなのである。だもんで、極力簡単な仕掛けを考える。
サボるための知恵絞りは誰にも負けないよ〜だ。





これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]
by dangobird | 2009-01-07 15:50 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31