2008年 10月 16日 ( 1 )

サプライズ!

e0147757_13133330.jpg

え?005.gif
e0147757_13145479.jpg

ええええ!?

ホントにこの子が???

最初にお話が舞い込んだとき、
まだモモがいなくなってからそんなにたってないのに、とか
黄色じゃないし、とか
これから寒くなるし、とか
いろいろいろいろぐるぐる頭が混乱していたのだけど

e0147757_13165653.jpg

このエビのシッポを見たら、じんわり涙が出てきて
『ほら、ヒナってすぐ大きくなっちゃうから!』
ブリーダーさんのこの一言でお迎えを決心した。
とても親切な方で、モモがいなくなったことをとても心配してくれた。
ヒナってあったかい。

まだ名前もありません。
元気いっぱいで、そのうぱんぱんにゴハンを食べてくれる。
好奇心旺盛で、あっちきょろきょろこっちきょろきょろ
あげくに脱走を試みるあたり、モモに似ている・・・・ような気がする。

e0147757_13204777.jpg

早く遊ぼうよ!
ダンゴが言っているみたいな気分。
まんざらでもなさげ。


嬉しいね。
少し霧が晴れてきた感じ。





これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]
by dangobird | 2008-10-16 13:22 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし