人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり〜〜

うるさい怪獣が親戚宅にお泊まりに行ったおかげで家の中が静かだ! やったーー!!016.gif
なので、今日は一日自分がやりたい放題でのんびり〜〜。嬉しいったらないないない〜〜。
たまにはいいよな、こういう日。
お昼には辛〜〜いアラビアータを作ったりして(怪獣はアラビアータがまだ食えない)一人を満喫。なんて貴重な一日なんだ。

もちろん、鳥ともいっぱい遊べたわけである。嬉しいよ〜〜。

のんびり〜〜_e0147757_0171236.jpg

とってもカワイイ感じのダンゴが撮れたのでup。
いつものようにご機嫌でボール遊びをしておりました。羽もふかふかのハンサムさん。もうちょっとさわらせてくれると嬉しいんだけど、彼はさわられるのはあんまり好きじゃない。残念。


のんびり〜〜_e0147757_0182724.jpg

そしておやつの粟穂を食べながら突然思索にふけるくずもち。
今度は何を思いついたんだ〜〜〜。






これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへ
by dangobird | 2009-04-03 00:23 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし

by dangobird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31