のーんびりっ

32人の接客で燃え尽きたわたくしでございます。
32人と言っても社会人じゃなくて、これから社会人になる若人。

うちの家人は世界征服を企む悪の科学者(←割と本気らしい)やってまして、その為に毎年組織の充実を計るべく、若きエージェントの育成をも励んでいる訳だが、昨日晴れて課程を終了した学者の卵たちが世界各地に派遣されるということで、壮行会っつーか結束会っつーか、とにかくがんばれよ、と門出の宴会だったわけである。

アメリカ支部ドイツ支部トルコ支部バングラディッシュ支部と支部を増やし、人種もアジア種はもちろんヨーロッパ種をも巻き込み、次はアフリカを狙う気満々だ。

お祝いの宴会だから楽しかったですよ。めっちゃ疲れたけど。なんといってもバングラディッシュ支部の女性たちのサリーが美しい〜〜〜。いや、あたしゃ着物でホステスやる度胸ないし。しくしくしく。


その間、ボタンたちには気の毒したわけで、本日は甘やかし放題。ソバの実食べ放題。
外に出ている間はボタンのお相手に徹していたので、ケージに帰ってからぱちり。

e0147757_188233.jpg

また遊ぼうね〜〜

e0147757_1894494.jpg

うむ、余は,満足じゃ



はー。あたしも疲れたー。ぐーたらするーー。



これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]
by dangobird | 2009-03-23 18:11 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30