ぶら下がり健康法

ちょーぜつ忙しい日だったんですよ。はーひー。
なにせ明日はお客様がのべ32人、うちに来るんだよ(笑)。このアバラ屋にどうすりゃそれだけ人間が入れるってんだよ〜〜〜〜と叫べども、詰め込まねばどうにもならんってことで1階の家具を2階に押し込み、仕切りの戸板をとっぱらって、ずどーんと大広間を作り上げたのだった。ついでに料理の下ごしらえさ。正月のヨメモードの時だってこれほど働いたことはないってくらいだ。…毎年やってるんだけどね。

さて今日のアスレチック小僧くずもち。今日一日、何故だかわからないが

e0147757_1501384.jpg

こういう位置から


e0147757_150493.jpg

こうぶらさがって


e0147757_1512373.jpg

こうやってゆらゆらとひねりを入れる。

ってのを繰り返し、それはもう嬉しそうにやってるわけよ。
嘴が強いことはよーくわかったが、そんなに楽しいのか? ってくらい飽きもせずぶら下がり。
彼はこうやって背を延ばそうとしてるんでしょうかね? まだまだ大きくなる気満々なのかなあ。
お鳥様が考え出す遊びは計り知れない(笑)。






これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]
by dangobird | 2009-03-22 01:54 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30