ダンゴ隊長

身体の大きさではくずもちに追い越され、だんだん生意気になる2羽に手を焼きつつも、ダンゴはやっぱり隊長である。

ケージの扉を開けて放鳥するときも、一番最初にケージから出るのはダンゴ。
そしてケージに帰るのもダンゴが一番最初。
一番大きな三角テントでくつろぐのもダンゴ(時々、ダンゴの留守を見計らって2羽がこっそりお邪魔しているのを目撃したりはするのだが、とりあえず)
残り2羽はダンゴに習え、である。

e0147757_015889.jpg

小柄でもなんのその、立ち姿を相変わらずぴしっときめる。




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]
by dangobird | 2009-03-21 00:14 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30