かくれんぼ

はーるがきーたー、はーるがきーたー、どーこーに、きた〜〜〜

e0147757_0122585.jpg

勝手に生えているスミレ。これは園芸種なのか野生種なのか不明。ここはスミレが豊富なのか、葉っぱも花ももっと色が薄いタチツボスミレっぽいのとか黄色のスミレとか、数種生えてくる。

e0147757_0155066.jpg

なんとツクシまではえる野生の王国な我が家。

姫ウツギがつぼみをつけたし、うぐいすは絶好調て鳴くし。イナカ万歳(笑)。


今日のとりあそび。


e0147757_0183338.jpg

ダンゴ: そいじゃー、いいかー? いくぞー!!

e0147757_0194757.jpg

だだだだーーーーーーーっ


e0147757_0203234.jpg

ずんだもち: あたし、ここに隠れる〜〜〜!
ダンゴ:ボクもここー!
くずもち:えーっと、ボクもここでいい?





…あんたたち、全員かくれちゃ、かくれんぼにならんでしょーがっ。




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]
by dangobird | 2009-03-20 00:22 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30