秘密基地

ケージのそばになんでもつっこんでいるラックがあるのだけど、そこの2階、いろんなファイルが山積みしてあるところが目下のところ、くずもちの秘密基地になっている。
e0147757_2254835.jpg


放鳥のたびにここに来ては、かじったりよじ上ったりとアスレチックを楽しんでいる。で、時にダンゴが邪魔しにくるんだな。ちょっかい出していると言うのかな。くずもちがキーキー言っても、ダンゴは知らん顔である。ダンゴはアスレチックよりもくずもちの反応で遊んでいるようである。変な鳥〜。

e0147757_225669.jpg

おっとっとっと〜〜〜

意外とね、おっとりくずもちはアスレチックが大好きなのよ。クライマーくずもち、今日は超難所のアクリルケースで逆上がりしてました。おつかれです。




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]
by dangobird | 2009-03-15 22:50 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30