大好物

お天気がよかったので、棚上げ状態だった庭の整備をちょこっと。暖かい日が続くので、早くも雑草だらけ。のびるの早いです。泣きそうです。ハコベはそのまんま鳥のおやつにあいなりました。ハコベの花がことさら好物らしく、花からちぎって散らかして食べている…のかなあ。遊んでいるのかも。


e0147757_18242165.jpg

ソバの実時間になると、最初はお行儀よくパーチで待っていたのに、だんだん公園の鳩よろしく群がってくるボタンたち。食べっぷりが気持ちいいです。ソバの実大好きな連中なのだ。ソバの実はおとっときのご褒美だもんね。

e0147757_1826558.jpg

もっとちょーだい!

ダメダメ、腹八分!




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]
by dangobird | 2009-03-12 18:27 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31