くずもちの笑顔

雛散らし、はまぐりのお吸い物、大根とタコのサラダゆず風味、スズキの柚子味噌焼、ささみチーズカツとどーだと山盛りに作ったら、写真撮る前に並べて30分とたたないうちに食べ尽くされてしまった。ちょっとは味わえよっ。ちくそー。

今日は小雨。
気温が低くて、あんまり遊ぶにはいいお天気ではなかった。やっぱりお日様がいいなあ。

そんな日でも、くずもちはニコニコ顔。

鳥が笑うのかどうか意見の別れるところだろうが、どうしたって遊んでいるときのくずもちは笑っているようにみえる。産まれて半年、まだまだコドモ。

e0147757_2002241.jpg


一番無邪気な子なんである。





これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]
by dangobird | 2009-03-03 20:00 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31