禁じられた遊び

春一番が吹きました。
今、外は嵐です。風がぬくいです。2月なのに暑いです。うへえ。

さて。


ボタン村はだいぶ平穏を取り戻しつつありまする。
多少の騒動はつきものなので、その辺は気にしない。
3羽が3羽ともそれなりに満足していればよろしいのである。
ずんだもちはダンゴに存在をしっかりアピールするようになったし、くずもちは迫られると拒否できない意思の弱さがあるもののマイペースで生活しているし、ダンゴはダンゴで浮気はあるけどいつのまにかちゃっかりずんだもちが隣にいるってことで。

でも寝るときは1羽用のテントにずんだもちとくずもちがぎゅーぎゅーに並んで寝ているのだ。幼なじみの気安さかしらん。2羽用のテントを設置するかは今後の課題。

e0147757_23481597.jpg

私から見るとどうみてもオス同士なのだけどなあ。
一方的に攻めるダンゴとどん引きのくずもち。くずもちは自分からダンゴに迫ることはしないのだ。ただ、迫られると拒否できないヤツでして。どっかのライトノベルのようです。





これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]
by dangobird | 2009-02-13 23:50 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30